お知らせ

高等教育質保証学会 第12回大会

高等教育質保証学会 第12回大会

 
参加申込み及びポスターセッション発表者募集のご案内

大会参加及びポスターセッション発表申込みについては、以下の要項にてお申込み下さい。
皆様のお申込みをお待ちしております。

 

【大会参加申込み】

参加人数のおおよその把握のため、学会員の方も事前申込みにご協力ください。

◆事前申込み締切: 2023年7月30日(日)

◆申込み方法:下記のフォームにて関係の情報をご記入の上、申し込んでください。

大会参加・ポスター発表申込

◆事前申込みをされて、大会参加費を支払う必要のある方は、原則として事前申込み締切り日 (2023年7月30日)までに、指定の口座にお振込みください。

大会参加費の振込みがない方は、当日申し込みの参加費となります。

 

【ポスターセッション発表申込み】

大学教育の質の保証、質の向上に係る研究のみならず、関連するさまざまな取組みや、特色ある大学教育の取組みなどについて、皆様からのご発表を広く受け付けます。

◆発表資格:大会の事前参加申込みをした者。

本学会の趣旨に沿う内容であれば非会員のご発表も可能です。奮ってご発表ください。ポスター発表者は大会参加費等が無料となります

◆ポスターセッションの申込み締切: 2023年7月30日(日)

◆発表要旨提出締切: 2023年7月30日(日)

◆発表要旨の様式:A4判2枚以内。発表のタイトル、発表者のお名前、ご所属、ご連絡先を掲載のこと。それ以外は様式自由とします。PDFの形式でお送りください。

◆メール送付先: 第12回大会実行委員会:assoc.qahe@gmail.com 

件名: 「第12回大会ポスター発表要旨のご送付」

 

【大会実行委員会事務局】

〒960-1296 福島県福島市金谷川1番地

福島大学 教育推進機構 高等教育企画室

呉 書雅 特任准教授

e-mail:assoc.qahe@gmail.com

 

【大会参加費および名刺交換会費】

大会参加費、名刺交換会費は以下の通りです。

【大会参加費】
(会員でない方)
当日申込み 5,000円(学生 3,000円)
事前申込み 4,000円(学生 2,000円)
※正学会員、団体会員(3名様まで)、賛助会員(同)、会場提供大学所属者、発表者等は参加費無料となります。
当日申込み者は、受付にて所定の参加費を申し受けます。

【情報交換会費】

無料、飲み物と軽食をご用意しております。

 

今年度は情報交換会を開催いたします。大会が終了した後に、福島大学の大学会館で茶菓を用意いたします。参加者の皆様がそこで対面での交流を行い、貴重な情報や知見を共有できるきっかけとすることを期待しております。是非ともご参加ください。その後は、駅周辺の飲食店の情報も準備しておりますので、そこでさらに話しに花を咲かせましょう。

 

◆事前申込みをされて、大会参加費を支払う必要のある方は、原則として事前申込みの締切り日(2023年7月30日(日)までに、学会の口座にお振込みください。関係費用の振込みがない方は、当日申込みの参加費となります。

ゆうちょ銀行 口座記号番号10070−78609941

加入者名「コウトウキョウイクシツホショウガッカイ」

他の金融機関から振込をされる場合は

【店名】〇〇八(読み ゼロゼロハチ)

【店番】008 【預金種目】  普通預金 【口座番号】7860994

 

・ゆうちょ銀行からの振込は「払込取扱票」を用いて行ってください。「払込取扱票」は、会員の方には大会開催案内とともに郵送にてお送りします。また振込みの際には、参加者の名前がわかるように明記してください。

・振込み手数料は各自でご負担ください。

 

【土曜日、日曜日の昼食について】

大会1日目の土曜日、2日目の日曜日の両日とも、大学内の食堂は営業しておりません。また、大学周辺にはコンビニと売店が少ないため、ホテル周辺で購入することをお勧めします。

 

【Wi-Fi環境】

大会開催中、学内では eduroamの使用が可能です。ご所属先で発行されるIDとパスワードをお持ちの方はご用意ください。eduroamアカウントをお持ちでない方については、取りまとめて申請することとなります(申請方法は後日ご案内させていただきます)。